食の福利厚生「ランチケータリング暖」のこだわりの仕入れについてご紹介!

ランチケータリング暖こだわりの仕入れ!美味しい献立の裏側を徹底解剖

こんにちは!ランチケータリング暖です!
4月にランチケータリング暖が始まり3ヶ月が経ちました。
お客様からも毎日の献立が美味しいとご好評いただいています。

今日はその献立の裏側・秘密を徹底解剖!と題しまして
わが社の仕入れの様子をご紹介したいと思います。

仕入れ担当は社長!市場から直接仕入れをしています

食材は社長自ら市場に出向き新鮮な魚や野菜を仕入れています。

市場には旬の野菜や魚が沢山。
旬の食材を使用した期間限定メニューや季節メニューが楽しめるという魅力があります。

こちらの写真は仕入れた時の一例です。

社長自ら仕入れたこだわりの食材を使っているからこそランチケータリング暖の献立は毎日喜ばれているようです!

会社のランチで新鮮食材が食べられるというのは嬉しいですよね!

食の福利厚生「ランチケータリング暖」のススメ

ランチケータリング暖では現在座間市を中心として大和、綾瀬等地域を広げて提供いたしております。

どんな食事なのか、うちでも導入できるかどうか迷われている方でも無料試食がございますので是非お試しください!

ランチケータリング暖なら飲食店やコンビニに行く移動の必要がないのでお昼休みを有効に活用出来ます。時間に追われることもありません。福利厚生に導入してみてはどうでしょうか?

お問い合わせはこのHPもしくはお電話にてお待ちしております!

一覧へ戻る